フラット

フットサルチーム『フラット』のホームページです


--------------:--

試合!?のお知らせ

2010-09-14-Tue-00:39
まだ対戦相手は居ませんが、「見つかり次第いつでもやってやんぜ!」という気持ちだけで次回の日程を決めちゃいました。

場所 FUT MESSE!大正店 
場所 大阪市大正区千島1丁目1-41
日時 10/1(金)19:00~21:00

詳しい地図や電話番号はホームページにて
http://fut-messe.com/taisho/index.php
利用案内のページをご参考ください。

フットサルコートの予約は現状、3週間程度前からでなければ午後の時間を確保できません。日程はコートの空き状況との兼ね合いもありますことをご理解ください。またご希望の時間帯がございましたらコメントでも結構なのでお知らせください。皆様にとって都合の良い曜日、時間帯を模索していきたいと思います。

分からないことや何か気になる点がございましたらメールフォームもしくは、『orgadreams*yahoo.co.jp』(*を@に変えてください)にご連絡ください。みなさんのご参加を心からお待ちしております。また、今回の練習場を提供してくださる『FUT MESSE!大正店』様に感謝いたします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
